2013年8月11日日曜日

タイムマシーン

最近、時間が出来たので物置整理。

懐かしいモノ・・・捨てられなかったモノ・・・

一杯出てきました!



30年以上前になりますが、ワタシが高校生の頃の一品。

こんな時もあった、というオハナシ。





ライン は現在とほぼ同じ、 ロゴ が社名変更に伴い、少し変更になっていました。

サッカー・シューズ は皮製品ですが保存状態良、汚れ、ひび割れ、カビ等一切無し♪

 
 
 
旧社名、オニツカ  を知る人も少なくなってきました・・・
 
 



2 件のコメント:


  1. 僕も一番最初に買ったスパイクは
    オニツカタイガーでしたよ☆

    返信削除
    返信
    1. 神井さん>
      そうですよね!
      サッカーだけに限っても、ワレワレ世代当時はオニツカ派がトップ。
      ミズノは少なかったなぁ。あとはadidas派とpuma派がほぼ同数。
      nikeは皆無でしたね。

      削除