2013年7月20日土曜日

ネリモノ隊参上!

で、折角こちら方面に来たからには・・

 
  ヤマサ蒲鉾 さん でしょう! ← クリックでヤマサ蒲鉾 夢鮮館 のページへ!

 
 
 
おなじみの 揚げたて の練り物がたくさん並べられていましたが・・・
 
 


調子に乗って 2パック パンパンに詰めてしまうオッサン・・・











 
こちらのほうは ねぎ、たこ、しょうが、ささがき等オーソドックス な練り物 を^^
 
 
 





片方 には 変わりネタ、 チーズ入り、右の二つは 衣で揚げていましたが・・・




中身は 練り物 でしたね~ 丸いほうの名前は コロッケ だったかな?

 
 

もうひとつ、小判型のは エビ入り♪でした


お店の外には お地蔵様???







0 件のコメント:

コメントを投稿